ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

ラブ

2013-07-16 22:37:18 | 
やれやれ、今日は久々に猛暑日から解放されました。

30度くらいだと、なんと楽チンなことか~^^

朝散歩のラブの足取りも軽かった~^^*

ラブは元気です!



(後ろは貸し農園です。朝晩、借りている人たちが野菜の世話しています)


散歩の時間にもよるのでしょうが、大型犬にはあまり会わないなぁ、、

2回ほど、黒ラブとチョコラブ2頭連れた人に会いました~

黒ラブさんは13歳でチョコちゃんは9歳とのこと。

写真はありませんが、、、、

ラブは友好的なので、あちこちのワンコに挨拶に行きたいのですが、

小さなワンちゃんには避けられるし、立ち耳さんはワタシが用心してるし、

友好的なレトリーバーに挨拶できると良いのだけど・・・あまり見かけない・・・

そうそう、昨夜寝る前シッコに出たら、アフガンハウンドを自転車で引いている人を見ました。

ここら辺のワンコ事情、、いろいろ観察したいと思います^^



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。