ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

レンズの向こうに

2008-08-20 16:27:09 | 写真
今日もチョウを撮ってきました^^;
(特別チョウチョ好きってわけではありませんが)
写真にするととっても綺麗!




これもチョウ?・・蜜を吸ってます。







ワンコも撮ります^^*

アテネちゃん&きなこちゃん



ラブ&アテネちゃん









5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェンディママ)
2008-08-21 17:48:32
アテネを可愛く撮ってくれてありがとう。
わたしを上手に消してくれましたね~
返信する
あ!入った~!! (フェンディママ)
2008-08-21 17:50:58
コメント復活ですね~
返信する
フェンディママさんへ (ママゴン)
2008-08-21 19:34:40
2ショットで撮ると、ヒトリだけにピントが合ってしまい、もうヒトリがボケてしまうのよね~・・・アテちゃんが少~しピンボケよね
う~んなかなか難しい

コメント復活、嬉しいですわ~
gooさん改善してくれたのかな
返信する
おお~~ (ウランママです)
2008-08-22 15:50:28
綺麗に蝶が撮れてるぅ~~
望遠で撮ったんですかぁ^^*
レンズを通して見ると色んな発見があるよね~
ママさんレンズ欲しくならない?
私は広角レンズが欲しいぃ~~の
もう少し安いと良いのにね~^^;
返信する
ウランママへ (ママゴン)
2008-08-22 19:05:25
望遠で撮りました~
ほんとに、、レンズを通して見ると違ったふうに見えたりでおもしろいよねっ

レンズ欲しいですわ~
ママさんくらいセンスよく撮れたらいいんだけど・・・
私の場合、もうしばらく腕を磨いて(上手くなるかは疑問ですが・・)パートに励んで・・・買いますわよ~~いつか・・^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。