ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

いろいろ

2008-08-22 18:29:10 | Weblog
おとといの空。




今日は涼しかった。久々にクーラーなしの一日。
快適、快適!ってわけで散歩も足を延ばしてこちらまで。



昨日の夕方の雷雨。
やられました~、ずぶ濡れ。。。
その名残、、、たくさん落ちていた。



公園はムクドリがいっぱいだった。




ラブは







楽しそうでした^^*




お気に入りの木の枝



ほんの少し秋の気配かな・・








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (北斗)
2008-08-28 22:32:39
棒をくわえたラブ君とっても満足そうな微笑ですね。とってもかわいいです
返信する
北斗ママさんへ (ママゴン)
2008-08-28 23:25:42
相変わらずいつも棒をくわえて歩いてます^^;
季節がよくなったら一緒にお散歩しましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。