ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

2010-02-18 18:37:07 | 
朝、雨戸を開けてビックリ!
雪、降ってました^^
昼から晴れの天気予報なので、早く散歩に行かなくちゃ・・

散歩道




  




ラブ、嬉しそうでした^^






太い木の枝が落ちてないと、こんなのでも拾ってくわえます^^;


前回よりも積らなかったですね。
帰り道はどんどんとけてました。
午後には晴れてきて、すっかり消えました^^;





よかったね~、この冬は2回も雪を楽しめた^^*



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。