ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

オリンピック

2010-02-25 11:58:17 | 
マンサクの花(神代植物公園)









春の陽気です^^
ラブもワタシも元気です^^

  





オリンピックも終盤ですね。
なんといってもフィギュアスケート。
高橋くん立派!・・・うん? 23歳?!・・息子と同じ歳かぁ~・・・信じられんですわ~・・^^;
昨日ちょいと仕事でしたが、ケータイワンセグでちょろっと覗いてました、女子・・^^; がんばれ日本!
カーリングはイマイチ得点の付け方がわかってませんが、面白いですね~^^ 
1回試合して負けたらおしまい、、でなくて、1回戦は総当りってのもいいですよね。何度も試合ができる^^*



”ボクは、棒をくわえる顎力なら金メダルの自信あります!”





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。