ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

お楽しみ会

2008-08-28 20:44:36 | Weblog
今日は、友人との『お楽しみ会』
今回は表参道のこちらでランチを楽しみました。

大きな窓の外には緑が広がり、都心とは思えない落ち着いた雰囲気。






ビル4階からの眺め。表参道を見下ろします。






和食です。どれもとても美味しかったです。
  

  



表参道をぶらぶら・・(12年ぶり・・汗 渋谷とか原宿はあまり好きでなくて、ほとんど行かないです)




表参道ヒルズ
 


美味しいものを食べておしゃべりをしまくり、楽しい一日でした~。
次回は銀座かな。。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったね (ようちゃん)
2008-08-29 13:01:56
昨日はありがとう。
娘に見せると、とっても気に入って「小物入れにする~」と言って、さっそく使ってます。
素敵な作品ができたら、またブログにアップしてね

昨日のお店素敵でしたね。
写真でみるとまた、趣がありいいですね。
写真の構図がいいのかしら~、腕があがったのかしら~。
次回は銀座・・・楽しみ

ラブママの写真、まるで大学時代の時のようではないですか
マイナスうん十歳・・・?
なにはともあれ、お互い心はいつも若く今を楽しみましょうね

返信する
ようちゃんへ (ママゴン)
2008-08-29 19:15:11
うん、素敵なお店でよかったです。
写真もいろいろ写して、こんな風に撮りたいというイメージをもって撮ると素敵に撮れますよ~、なので面白い。
自分の写真は『詐欺写真』と言われてますが、修正はしてないよ~。重要なのは『光』ですね。これはコンパクトデジカメの美肌モードで写してみました。ナイスですね~、光でしわ、たるみ等の加齢によるものを吹き飛ばしてますね~^^; むふふ、、マイナスうん十歳!
今度ようちゃんも写してあげるよ~!って一番昔と変わってないよ

『詐欺師』と言われる前に、また主役のラブに戻そっと

次回もお楽しみに~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。