ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

雨のちくもり、また雨

2008-08-30 14:34:35 | Weblog
不安定なお天気が続きます。
連日の雷雨に少々うんざり。
少し前まではラブは雷でもへっちゃらでしたが、近頃急に嫌がるようになりました。二階の寝室の自分の寝床が一番安全だと思うらしい。。そこへ逃げ込みます。


雨上がりの散歩




まだまだ蝉の大合唱




へちまは大きく育ち・・




こんなのも





今朝はさくらちゃんに会いました~

小学生のお兄ちゃんがお散歩させてましたが、すっかり落ち着いたさくらちゃん。
ちゃんと言うこときいてお利口さんでした。美人さんですね~^^*



”草を食べるとゲッとなるからダメ~”と叫ぶ飼い主・・をよそにムシャムシャ・・・




歳相応に落ち着こうね^^;




ラブ家は明日から山中湖。今年最後かな・・
ラブ、泳いできます^^*



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。