ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

お散歩風景とラブの目

2015-06-22 20:16:33 | 
今朝の散歩で、

歩道脇の植え込みに、、




見えますか~?


写真真ん中です。




スズメの幼鳥です。

まだ羽根も乾いてない感じ・・・巣から落ちたか?・・・

気付いて写真撮っていたら、側の木の枝で親鳥らしきが一生懸命威嚇の叫び。

1枚だけ撮って、

カラスに気付かれないよう、茂みに行け~~と言って離れました。

無事に育ってほしいなあ~




夕方散歩では、


ココちゃんに会ったり、





すずちゃんと並んで歩いたり、




楽しいお散歩でした~(*^^*)





ラブの右目です。



年齢を考えれば、これくらい白いのは仕方ないですね。

でも、まだシッカリ見えてるようです。

右目だけマイボームがこんなにたくさん・・・

時々潰れて 目から血が出ます!(◎_◎;)

左目は一つもできてないんですけどね。。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。