ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

梅雨空

2015-06-18 20:52:31 | 



梅雨空の毎日ですね~、、、

雨の合間に友人とランチ行ったり、お茶したりとそれなりに楽しんでおります。


が、朝は暑くなる前に、少しでも早い時間にラブ散歩に行くために、私にしてはかなり早起きの5:50起床の毎日。(ビミョ~な時間^^;)

どうしても寝不足気味。。

おまけにこの気候で、何となくだるい日々でもあります。。

夕食後に観ようと思っているTV番組は

ほぼ毎日ソファーで眠っていますね~( ;´Д`)



犬の体感温度は人間のそれのプラス5度とか、、

エアコン入れていても、ラブは部屋中をウロウロしながら

あちこちで寝ております(^_^;)















でも、

ラブは元気です(^^)

このまま、このまま、、

今日と同じ元気な明日でありますように!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。