ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

初ドッグラン

2018-03-11 22:23:10 | ララ
今日の夕景












陸橋の上は写真を撮る人と子供がいっぱい〜





昨日、初めてドッグランへ



色々な臭いがするようで、最初は臭いチェック。




私が走ったら、楽しそうに走り始めました^^




ウッドチップが敷かれているので口に入れるかな〜、、が心配でしたが

そうでもなくて大丈夫そう。

走る姿の動画があるのですが、載せ方 分からないや

思い切り走って気持ち良さそうだった〜

誰もいませんでしたが、帰るころトイプーちゃんがやって来て、ちょこっと追いかけっこしてました(^^)



家にたどり着くと、、

ち、、ちかれた〜電池切れ〜




また行こうね!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのも (マル)
2018-03-12 09:29:14
ドッグランに行くとヘトヘトになるまで駆け回るからか、帰って来たらバタンキューで寝てしまいますよ。
本当に電池切れたみたいになりますよね。
面白いです。
返信する
マルさんへ (ラブ)
2018-03-12 23:52:25
このドッグランまで速足で片道15〜20分ほどかかるのでバテバテですね(^^;)
楽しそうだったので週1くらいは行きたいです。
近くに駐車場確保できそうです(^^)
ココさんのドッグランの様子、、見逃してます(._.)ぜひ見たいで〜す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。