ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (wウランママ)
2014-06-30 13:44:46
ラブちゃん元気でいいね!!
ヒョウ、、大丈夫で良かったですね~住所がそうなので
もしかして、、、と思っていましたが前の記事で安心

変な気候ですよね~!ほんとに!!

返信する
ウランママさまへ (ラブ)
2014-07-01 17:47:20
ご心配いただきありがとう。
もうビックリのヒョウ騒ぎでしたが、同じ市内とはいえ、我が家とはだいぶ離れた地域でしたので、こちらは無事でした^^
ほんとに変な気候ですよね、、北海道も梅雨のような天気が続き、観光客が減っているとニュースでみました。。

ラブは元気でありがたい!
暑い夏を頑張って乗り越えます^^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。