ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

2022/08/06

2022-08-06 21:28:41 | Weblog
ここ2~3日、ちょっとひと息の涼しさ。

で、超久々にカメラを持ってお散歩へ。





























モデルやるわよ~^^*


でも、

モデル料いただくわよ~!!







最近、深夜の絶叫が続いてるワタシ。。。

ストレス溜まってるなぁ~~(>_<)

ワタシの絶叫で、隣の部屋で熟睡中のオットを起こす毎日。

(一緒の部屋で寝てるララはもう慣れっこ^^;)

美味しいケーキでも食べたら!

と言われたので、買いに走りました^^;

大好きな桃だよ♡




ララはワタシのベッドには上げないよう躾たのだけど、

最近は、一緒に寝ちゃおうかなぁ~と毎晩葛藤^^;

ララを抱っこして寝たら、熟睡できるか、、肩こるか。。。^^;;;



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり ジュヌ)
2022-08-28 21:18:15
絶叫してしまう程、心が疲れているのですね。どうにかならないものでしょうか、、
困りましたね。

ジュヌはソファーもベッドも上がってこなかったのですが、1度だけ私から頼んで^^私が眠れない夜にベッドに入ってもらったことがあります。でも、ジュヌがあたたか過ぎて暑くて余計寝付けず、結局降りてもらいました。クーラーをもっと強くして一緒に寝ておけばよかったと今は後悔しています。
返信する
かおりさんへ (ラブ)
2022-08-29 15:43:59
絶叫は昔から時々ありました^^;
寝言も多いようだし、他人様とは親しい友人でも同じ部屋では寝られないなあ、、
開き直れたら良いのですが、なかなかそこまでたどり着けません。。
時間、変化、、焦らずゆっくりですね。
ララは先日ベッドにあげようとしたけど
あがりませんでした^^;
朝、起こしてくれる時だけ、前足をベッドにかけますが、
ベッドにはのらない!がしっかりインプットされちゃったみたいです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。