ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

ランチ♪

2013-10-03 23:06:34 | Weblog
こちら、


(写真、雑ですね~^^;)


今日は、和食です。

ワタクシ、天ぷら食べたいんですよね~^^

なので、この御膳にしました~




なかなか良いお店でしたよ^^

この街、吉祥寺と違い、なかなか気の利いたお店が見当たらないのですが、

ここは良かったですわ^^

ありがと!



その後は カフェMでコーヒータイムです^^




ワンニャンに囲まれ、

大好物の”ねんりんや”のバウムクーヘン・・と、止まらぬお喋り^^




オーナーMさま、いつもありがとう!


というわけで、楽しい一日でした~^^*


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (フェンディママ)
2013-10-05 01:59:53
カフェМ、素敵よね~♪
ご新居もオシャレなお宅になること間違いなし (~_~)
ウチも少し片付けなくっちゃ・・・

お忙しいのにお付き合いくださって有難うございました。
あまりご無理なさらずに。
またいっしょにお散歩しましょう (^_^)v
返信する
Re:フェンディママさまへ (labmama)
2013-10-05 23:57:17
こちらこそ、都合合わせていただきありがとう!
ランチも美味しかったし、コーヒーも美味しかったし、何よりおしゃべりが気分転換になりました(^^)
ワタクシ、現在ストレスの塊ですから(^_^;)
ぜひまたお付き合いください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。