ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

山中湖

2011-11-14 11:19:56 | 
金曜日は雨、、、またかぁ~^^;




まあ天気だけは、願っても望んでもどうにもなるものでなし、、

その中で楽しむことを考えればいい^^ 

と、この歳になると思いどうりにいかないことも沢山経験し、諦めも早い^^;


でも土、日はポカポカの行楽日和。  ラッキー^^*





土曜日の夕方と日曜の朝、ドッグランで会ったゴールデン母娘。





この生後4カ月のかわいいかわいいパピーちゃんが、



ラブに、遊ぼう遊ぼうと寄って来ると、



ママが娘を守ろうと、ラブにガルル~と迫って来る、



ガルル~と唸っても、本気でラブを噛むことはなく、ラブも怒らずタジタジ、、

これ、相手がオスだったら、気の強いラブくん、本気で怒って喧嘩になるんだろうな~、、と見守りました。





犬の棟は満室でお散歩ワンちゃんは敷地内で見かけても、ドッグランで一緒になることは少なかったのですが、こうして遊べると楽しいですね~^^

今回は、アイリッシュ・ウルフハウンドを数頭見かけました。

大きくてビックリでした。ラブが小さく見えた^^;

お散歩、大変なんだろうなぁ~・・


ここではかなりマニアックな犬種を見かけます。

ご近所に同じ犬種がいなくて限られた犬舎でしか繁殖されていないと、皆親類のような感じでオフ会なども盛んなのかもですね。




山中湖はかなり増水してまして、湖畔を歩くことができませんでした。

10メートルくらい陸地が減っている感じでした。

ちょっとだけ水遊びもしましたが、、


ラブも若いころのように、水、水、水遊びと騒がなくなりましたので、ほんの少しだけ。






<記念撮影>








今月、もう一度行きま~す^^*



<おまけ>
”うん、何か動いた!”


おや、ニホンリス^^*





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。