この人生、なかなか大変だぁ

日々の人生雑感をつれづれに綴り、時に、人生を哲学していきます。

NO無効!

2020-11-16 07:25:25 | ちょっと競馬へ
第45回エリザベス女王杯
1着 ⑱ラッキーライラック ルメール 2.10.3秒
2着 ⑬サラキア 北村 クビ
3着 ⑪ラヴズオンリーユー デムーロ クビ
4着 ⑫ウインマリリン 横山武 1 3/4
5着 ⑧センテリュオ 戸崎 3/4

なんとも言葉がない。取り上げた5頭のうち1位から4位までを占めていながら狙った⑥ノームコアだけが16着の大惨敗で消えた。こんなことって有り?
NO無効!と思わず叫んでしまった。(嘘だけど)
単純な足し算引き算ではダメだということはよくわかっているが、これほどまでに負けなくてはならなかったのだろうか?
競馬の女神の作為を感じるのは気のせい?
ちょっと立ち直れないなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論理的帰結はノームコアになる? | トップ | 余命6カ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと競馬へ」カテゴリの最新記事