九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

よがんす 道の駅

2005-09-11 18:33:07 | 2輪
白竜湖のほとりの「よがんす道の駅」で昼食
(わかめうどんとおにぎり)を食べて、
しばらく休憩しました。
(そういえば先週も来てたっけ)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福富ダム | トップ | 新カメラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむぅ~ (大ペケ)
2005-09-12 23:33:45
なんかVTZが小さく見えるんですが



実際VTエンジンなので横幅無いし、250ccなので幅以外は大差無いんですけどね

しかし、TZR125はレバーを除いて扱いやすいバイクですね。オイラは3本握りなので、この様な折れ方をされていると難しいのです。2本握りな人には持ってこいですけどねー
返信する

コメントを投稿

2輪」カテゴリの最新記事