九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

新カメラ

2005-09-13 00:01:04 | 生活
今まで使っていたデジカメの1つが壊れたので、
新しいデジカメを使う事になりました。QV-R61
という機種で、最初に買ったDimage2300と
比較して撮ってみました。(左がDimage2300)
最近のデジカメは小さくなったもんです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よがんす 道の駅 | トップ | デジカメ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新コンデジおめー! (大ペケ)
2005-09-13 20:12:42
新型コンデジに乗り変わりオメデタウなのです。

LSIの統合や画像処理エンジンの進歩、基盤構成枚数と面積の縮小で省電力・小型化が実現出来た訳です。単三2本でも駆動時間は新しい方が長いですし、やはり時間の経過ってヤツでしょうなぁ。
返信する
気になったので (shige_sin)
2006-06-27 07:48:19
いつも綺麗な大きな画像を見て

使ってるデジカメなんだろう?と検索しました

QV-R61だったんですね

なんて奇遇な 同じシリーズのR41使ってます

単三乾電池仕様って素敵ですよね もう皆無に成りつつあるけど(--;
返信する
Unknown (九州急行)
2006-06-28 03:10:41
こんばんは

前使ってたQV3500の代替えなんですが、

QVシリーズは使いやすくて、画質もいいので

普段はほとんどコレで撮ってますね。



返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事