九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

RX500

2010-09-19 17:25:41 | 生活
去年はいまいち調子が悪かったようなんですが、
(まあ40年前の車という事もありますし)今年は快調に走りました。
排気音が何故か2サイクル車そっくりの音なんですよね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーナホップ | トップ | マツダ 787B 202号車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ペケ)
2010-09-19 22:51:33
ほむ、今年は夏から今まで、完全に棒を振って
いるオイラですが、岩国にも、コレにも行く事
が出来なかったんですよなww 無念残念。

しかし、今年も結果的にマキF1は走れなかった
というオチになるとはねw

RX-500は、昨年エンジンの電気系トラブルで
1発死んだ状態で無理やり走りましたからw
今年は良かったんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (九州急行)
2010-09-20 08:03:34
無理矢理走行といえば
マキF101が走行中止の後にコスモスポーツが
走ったんですが、ミスファイヤしてるみたいで
調子が悪くて、
次のRX500で本来のエンジン音が
聞けたんですよね。
返信する
Unknown (スズハン)
2010-09-20 21:18:40
ホイールがSSRメッシュになってますね!!
走行仕様ですかね~
返信する
言われて気付いたw (九州急行)
2010-09-20 21:26:20
そういえば去年は鉄ホイールだったですねえ。
今年は狭いコースを曲がるのに後輪を滑らせて
旋回してたんで走行仕様でしょうかね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事