九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

マニュアル車

2005-09-03 17:17:09 | 2輪 TZR125 (退役)
ここしばらく2輪はスクーターに乗っていたのですが、
乗ってる内にMT車も乗りたくなり、前にCB125Tを買った店に
手頃な125CCが置いてたので買う事にしました。
アドレスで見に行ったのですが、道中暑すぎで汗びっしょりになりました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三輪自動車 | トップ | みのりの秋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、まさか (黒スカブ海苔)
2005-09-03 21:48:52
今度のしまなみツーはこれでご参加ですか!?
返信する
Unknown (九州急行)
2005-09-03 22:55:42
一応土曜日には乗れる予定です。、

ただ10数年ぶりの2STミッションなので、

土曜日に乗って「大丈夫」と感じたら

乗っていこうと思ってます。

(慣れてないと思ったら、アドレスで行く予定ですよ)



返信する
ウッホ! (大ペケ)
2005-09-04 00:11:28
TZRですかー!CB125Tと比べて乗るのは「気楽じゃないよかーん



しかしこのショップ、結構掘り出し物だらけな感じですな
返信する
Unknown (岡山な人)
2005-09-04 00:22:09
TZRキター(AA略

日曜日楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ



でも、TZRは125だけネイキなんでしょうね?海外のTZRはフルカウルなのに??
返信する
Unknown (ひろ)
2005-09-04 01:55:38
いいなーいいなー

防犯対策もしっかりネ
返信する

コメントを投稿

2輪 TZR125 (退役)」カテゴリの最新記事