九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

三輪自動車

2005-08-30 22:59:53 | Weblog
某掲示板を見ていて、奇妙な車がオークションに出ているのを見つけました。
ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k23897289
150cc単気筒エンジン搭載だそうです。
どうやって後輪に動力を伝えてるのか気になります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座ぶとん | トップ | マニュアル車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる… (黒スカブ海苔)
2005-08-31 08:55:00
「牧場、ゴルフ場、遊園地向き。公道では現在走れません。」この一文が気になります。

あと「環境にやさしい!」の根拠も不明ですね。

ここは九州急行さんがGetすることを強く希望しますw

返信する
コイツは・・・ (大ペケ)
2005-08-31 11:41:10
日本じゃ使い道が無いような



不安定な3輪車で牧場やゴルフ場って、走ったこと有るのかとww ひっくり返るに「大ガリンペーロ」だす



運転席側のリブが太くなっているので、そこにシャフトが通っているんじゃないでしょうかね。輸入代行やるんだったら、形式認定くらい通してからにして貰わないとなぁ

原付4輪バイクバギーにも負けそうだなぁ。
返信する
Unknown (九州急行)
2005-08-31 21:45:24
「光岡のMC-1とかスズキのTWINとか

ダイハツのミゼット2みたいで面白そう。」

と思ったのですが、公道走行不可ってことで

走らせるのはサーキットか宇品の沖にある

金輪島(全島私有地の島だそうです。)

なら走れるかな(W

ジャイロキャノピーの最高速が50数km/h

位らしいのですが、これは何km/hくらい出るかは興味ありますねえ。
返信する
あれを思い出す (岡山な人)
2005-09-04 00:18:34
この三輪自動車見た瞬間

MrビーンのTV版にほぼ毎回出てきて横転させられる青の三輪自動車を思い浮かべてしまった
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事