学長のひやかし

本(もと)はみな たれもの晒しの白木綿 
染めつよこれつ 末はいろいろ

エセシロガネーゼ

2004年07月14日 | boyaki
 別に何のあてもなかったけど目黒に降り立つ。

 ホントはそっから競馬場行きで八潮方面に行こうかとも思ったけれども、ちょっとおかしな状況になっていたので目黒~白金をうろついていた。結局何事もなかったけれど、ちょっと時間がもったえなかったかな。

 それにしても、白金5丁目の前のパン屋さんすごい行列だったな。
ほとんどがなんちゃってシロガネーゼだろうけど、こうなっちゃ地元民がかわいそう。三田線や南北線が目黒まで延伸して、埼玉の芋娘がぞろぞろ押し寄せてなんちゃってシロガネーゼを気取っているようだが芋は浦和の伊勢丹とかで我慢してろってんだ。都心の空気がますます悪くなる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。