学長のひやかし

本(もと)はみな たれもの晒しの白木綿 
染めつよこれつ 末はいろいろ

神橋(sinkyou)を行く。

2005年06月27日 | travel
 久しぶりに時間があったので、日光の上のほうまで
歩く。思えば10月以来まったくきていなかったもんだ。
 もう日は暮れて、観光客の姿はほとんどない。活気が
ないほうが、自分のペースでお散歩できるってもんだ。

 さて、4月にお披露目がされた神橋をこの目で見るの
はもちろん初めてだ。この目で見るまでは観光地お得意
のいわゆる造形物程度にしか思っていなかったが、実際目
の前にしてみると意外と風情があって乙なものである。
 それでまた入ったときにはちょうどよい明るさで、
山からマイナスイオンと霧が降りてきてそれはもう神秘
的でした。自然が近い分いろいろな顔を持っているようで、
雪シーズンなどはかなり期待がもてそう。






画質が悪いのでぜひともご自身の目で見に行ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。