学長のひやかし

本(もと)はみな たれもの晒しの白木綿 
染めつよこれつ 末はいろいろ

エロテレビ

2005年03月07日 | boyaki



平28 V-Y654(元新宿→臨海) 平井操車所行き
 

 今日電車の中で拾った日刊ゲンダイを読んでいると
スカパーでエロ専門チャンネルがあることに気づく。

 以前なんかで聞いたことがあるので、これが噂の・・・と思い
ながら読みすすめる。ついでにもって、家に帰ってその局の
HPを調べるとびっくり。頭の中ではエロビデオの垂れ流し
ぐらいにしか思っていなかったのが、あらゆるジャンル
に手を出し顧客のニーズにこたえている。

 いろいろな企画ものがあるが、さすがに男でも
ひくような企画が結構ある。それだけ性に対する
女性側の意識がおおっぴらに、大きく結果であろうか。
うれしい反面、どこかもの悲しい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。