学長のひやかし

本(もと)はみな たれもの晒しの白木綿 
染めつよこれつ 末はいろいろ

牡丹と薔薇

2004年04月23日 | boyaki
 真珠夫人に続き、昼ドラで大ヒットを飛ばした、通称ボタバラ。
今日はその総集編が、夜放映された。昼間のときから見ていたが、ついついまた見てしまった。やはり編集版でも濡れ場、いじめははずしていない。やはりこうした反社会的な行動が人気の秘訣であろうと思う。そして財布ステーキも。
 冷静に見てると、実は話が矛盾していたり、滑稽だったりする。それでも、なぜか泣き所もあり、笑いどころ(特に薔薇の演技)もありでついつい引き込まれてしまう。しかし考えてみれば、このドラマにハマッタのもあるオナゴのおかげ、(せい)。ドラマの好みがほとんど一緒なので誘われるとついつい・・・。何はともあれ、一応面白かったとしておこう。今度こそこれで昼ドラは卒業できますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。