ほのぼの鉄道撮影紀

鉄道写真を主としたとある高校生のブログ

新米

2012-09-03 20:30:00 | ちば鉄
いよいよ8月も終わり、高校では9月の訪れと共に2学期が始まりました。

季節の訪れが一足早い房総、稲の刈り取りなどは大部分がそれを終了していました。
昨日は黄金の稲穂を求めて房総へ。

あいにくの天気となった上久留里線ではキハ30は来ず。
撮影地の下見のようになってしまいましたが、それでもよしとしましょうかね。

仕方がないので昼過ぎで切り上げて帰りがけについでのように撮った一枚が結構マトモに写りました。


垂れ下がる稲と列車の色との調和がうまく撮れている気がします。
かなり老朽化してきている車ではありますが永い間走り続けてもらいたいものですね。

撮ろうとするとなかなか乗りにいけない路線ではあるのですが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。