ほのぼの鉄道撮影紀

鉄道写真を主としたとある高校生のブログ

惨敗の日

2011-10-23 21:00:00 | 鉄道撮影
この嫌な感じの天気、早くなんとかしてもらいたいですね。えぇ。

今日は八高線でDDの試運転があるということで埼玉だか群馬だかよくわからない所まで行ってきました。

高崎線にどんぶらこどんぶらことゆられ八高線に乗り換えて丹荘へ。
通過数分前にはちょっと晴れたのですが通過の時にはドン曇り。

(試9221列車/14:45頃通過) ※ トリミング済
嗚呼・・・また次があると信じています。
今度はぜひマトモな撮影地でバリ順で決めたいものですね。
そしてディーゼルは非電化が一番いいですね。

上越線とか信越線とかで撮ってもイマイチ感がw
SL列車みたいにバンバン走らせてほしいものです。

  ・

駅に向かっている途中に晴れてきやがってですね。
イライラしながらキハ110に乗り、イライラしながら川越線を乗り継いで赤羽へ。

腹も減っていたので吉野家で牛丼を食べて埼京線の撮影。
きっとおなかが空いていたからイライラしていたんですね。そう信じたいです。

↑15周年記念/比較用↓


普通の205系も一応あげ

電車によって停車位置がズレるズレる・・・w 
決まった構図を作れないというのはちょっとアレです。アレ。

ここのバルブは前々からしようと思っていたのですが今日やっと行くことができました。
そして特8064M通過と同時に赤羽を発車。

↓を撮るために時間潰しをしていただけなのですがね。

特急8064M,「日光」64号、秋葉原駅の停車位置は特8停でした。

1年半前はバンバン通過していった今では錦糸町,船橋などにも停車していくようですね。
あの253系も落ちぶれたもんだと思います。
車内のサービス的には以前よりよくなっているのでしょうけどね。あの集団見合いは本当にひどかったと思いますしw

この後は続行電に乗って帰宅。

・ お会いした皆様、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。