ほのぼの鉄道撮影紀

鉄道写真を主としたとある高校生のブログ

京葉線向け新車配給-24

2011-07-25 21:00:00 | 鉄道撮影
更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

1週間ほど前のこととなりますが、去る19日にケヨ520編成(10両)の新車配給が実施されました。
当日はあいにくの天気でしたが、ゆうめいさつえいち越谷レイクタウンは結構な撮影者が・・・やっぱり東川口辺りにすればよかったですかね。


(配9772列車/16:12頃通過)
なんかいろいろやらかしました・・・トリミング済です。

これを撮って帰宅。


今日はモノサクへ行って参りました。写真は割愛したいと思います。

帰りがけ人身事故があったということで、乗車した電車も稲毛までは動いてくれたのですが、津田沼で抑止となりました。
人身事故は新小岩駅で発生。当該の列車は特急2049M、「成田エクスプレス」49号ということでした。

新小岩駅で成田エクスプレスに人が飛び込むというのは今日も含めて近い間で3回発生していますね。
呪われているのか密な名所となっているのか・・・

事故の1時間ほど後に新小岩駅を通りましたが、当該列車の乗客は車内に取り残されたままとなっていました。
もっとも列車も先頭が駅のホームからかなり離れた位置に止まっていたのですが・・・

救助がかなり長引いていたのか、運転再開は事故から80分以上たった、20:05となったようです。

人に迷惑がかかる死に方はやめてもらいたいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。