戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

ハグしてチュー♪

2010年05月10日 | GR戯言

「『ハグしてチュー♪』だって」
「何の話だ?」
「だから『母の日』のプレゼント」
「プレゼント?」
「三次君が昨日の『母の日』に息子にハグしてチュー♪シテ貰ったんだって」
「下らん」
「まぁ子離れしてない三次君のことだから無理矢理リクエストしたのだろうがね」
「有り得るな」
「でもそれって最高のプレゼントだとは思わないかい?アルベルト」
「………」
「いいよねェ~~『ハグチュー♪』……ね~~……」
「そんな物欲しそうな目で見ても儂はやらんぞッ!!」


 だったら実力行使でGO!セルバンテス!


昨日の『母の日』娘からはチョコレート、息子からはハグチューいただきました三次です♪

 三次にくれたハズのチョコレートは何故か娘に半分以上喰われました……オイッ!
ハグチューは家族に見られると恥ずかしいからと息子がコッソリシテくれました♪

相変わらず『子離れ』出来てない三次ですが、どうせ後何年かしたら他所の女にハグチューするんだろーから、それまではいっかな、と(笑)


 ………いや(笑)えない!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もアルベルトからハグチューされたい… (ムスタング☆38)
2010-05-10 22:32:25
いいねぇ。ハグしてチュー。微笑ましくて好き。
良い息子さんだね。可愛いねぇ。

でも、セルバンテスにハグしてチューしたら、それだけでは済まないことになりそうだ(にやり)
『してくれないならこっちから……』って迫るセルバンテスを、本気で押し返して逃れようとするアルベルトの姿が目に浮かぶようだよ。
返信する
そりゃそうだ(笑) (三次)
2010-05-11 16:47:08
ムスタング☆38様>セルバンテスが『ハグチュー』だけで満足するわけないっしょ(笑)

ハグしながらアチコチ触りまくり~の、チューなんて舌絡め~の……そりゃあもう絵にも描けない(笑)
つか、描かないよ……《戯れて候》ではね(ニヤリッ♪)
返信する

コメントを投稿