戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

12月12日(月)のつぶやき

2011年12月13日 | 日常戯言
05:14 from Twitter for iPhone
おは。4時から猫の起きてよ攻撃食らってる。まだ早い、一時間も早い。まだ寝かせて頼む☆
05:18 from Twitter for iPhone
隣で寝てるこじゅがくふくふ笑っている。楽しい夢見てるのかな?可愛い♪
06:06 from Twitter for iPhone
おは。やっと起きたかこのヤロー的な顔された、猫に。
07:00 from Twitter for iPhone
コタツの中で吐くなあああぁぁぁこの馬鹿猫おおぉぉーッ☆
08:12 from Twitter for iPhone
朝から涙腺ゆるみっぱなしでもぅ(T ^ T)
08:16 from Twitter for iPhone
親が子を遺して逝くことと、子が親の死に目に会えなかったことは同じくらい悔いが残るんだよね。
08:55 from Mobile Web
セルバンテスが最も幸せを感じるものを漢字二文字で表すと・・・【家族】 http://t.co/JeDVK5lv #kanjikasin
得られなかったただひとつのもの。
ハイ、ここ泣くとこです(T ^ T)
12:40 from Keitai Web
おかんと姉貴とジャスコでランチなう。
14:09 from Twitter for iPhone
あれ?こんなところにいつの間に?っていう打撲痕が最近多い。
14:10 from Twitter for iPhone
もしかしてぼくのなかにもうひとりのぼくがいて……という妄想はいらん。地味に痛い。
14:43 from Twitter for iPhone
もつカレーが食いたくなった。ので作る。
14:45 from Twitter for iPhone
清水の呑み屋でモツ煮を頼むとモツカレー煮がでてくるの。清水の常識。
15:28 from Twitter for iPhone (Re: @bakuretufutago
@bakuretufutago モツカレー煮美味いッすよ)^o^(
味噌味のモツ煮も美味しいですが、清水にお出での際は是非とも黒はんぺんの静岡おでんと共にご賞味ください♪(´ε` )
15:32 from Twitter for iPhone
土日大阪行った姉貴からの土産。
『面白い恋人』買ってくるかと期待したのに。 http://t.co/G3zDGYeN
15:35 from Twitter for iPhone
また大阪行きたいな~
22:02 from Twitter for iPhone (Re: @hana0309
@hana0309 えええ?今頃?……そんな貴女が可愛いですw
22:06 from Twitter for iPhone
コタツで爆睡からの起床。いつの間にか相方帰宅。最後の記憶がこじゅと夕飯食べてたところだから……それから3時間、爆睡してた?
22:07 from Twitter for iPhone
急いで風呂ッ
22:50 from Twitter for iPhone (Re: @bakuretufutago
@bakuretufutago あ、わっかりますぅ~w
勝手に静岡市に吸収合併された清水市民としては静岡と清水を一緒にされたくない、つか。まぁ他所からみたらどうでもいいことなんですけど(^_^;)
23:57 from gooBlog production
http://t.co/4T7KjmjN
23:58 from Twitter for iPhone
洗濯したら(:3[囲]
by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿