戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

2011年12月12日 | GR戯言

神は信じない。

でも君との絆は信じている。

何があっても。



・・・・・・と、若バンテスに言わしてみた。
告白、っすね?ええ告白っすよ♪

え?今年の漢字一文字に便乗した?
な、なんのことですか?オドオド(^-^;



今年一年を漢字一文字で表すとしたら?

三次の場合、漢字一文字じゃ足りないな。
楽しいことも悲しいこともツライこともイロイロありすぎた。
一言で表すならば『波瀾万丈』
結局今年も平穏とは縁遠い一年でした(T-T)

ってまだ一年終わってないけどね!


ブックマークに素敵サイト様追加。
リンクフリーに甘えっぱなし♪


《コメント御礼》

紀子様>今年のアニメ界はホント訃報続きで・・・三次的には芦田豊雄氏が亡くなられたのが一番ショックでした(T-T)

てとらり様>暖房のない部屋で寝ているので、人間湯たんぽが一番温かいです♪でもいつまで一緒に寝てくれるかなぁ。
しかしひとつの布団に三人はキツイ。寝返り打てない☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿