戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

1月18日(土)のつぶやき

2014年01月19日 | 日常戯言

植木屋さん予定より1時間も早く来たあ!


直ぐに雪は雨へと変わってしまったけれど、隣近所がベランダから一斉に顔を覗かせるという雪ハイテンションwww


@torazoo 外出中の相方からの電話で窓の外見たら雪いいいい!でしたwww風花だけでもはしゃぐ茶畑星雲の人間ですから雪だとテンションMAXですよwww


@torazoo 溶けかかった雪であって三次の鼻水でもナニでもありませんwww


アパートの片隅に幼かった娘と植えた雪柳を移植してもらった。娘は一緒に植えたことなど覚えてないと言うがそれでも自分には宝物。春にまた白い花を咲かせてくれるかな..... pic.twitter.com/YMeOoI0bzt


体育会TV剣道の試合観てる。血が騒ぐ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿