戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

1月20日(月)のつぶやき

2014年01月21日 | 日常戯言

#カンペ
息子に寝起きドッキリかましたら怒られましたショボンorz pic.twitter.com/q8dQEGWaxr

2 件 リツイートされました

@mame_kaelu スープというよりごっちゃ煮ですけどね^^;味は...大丈夫ですwww←食えるレベル


ただいまだよお~今からお昼ご飯食べるよパトラッシュ_(:3」∠)_.....バタリ


@monyaito 物質転送装置があればお届けしてあげたいですもぐもぐ←食ってるし!Σ(゜д゜lll)


げ!もう息子帰ってきた!今日部活無いだと?うう~あの目はこの肉球パン狙ってる~


@LoneWolfMM おつありです~( ・∀・ )ゞ肉球、ということだからなのか具は肉まんの具っぽかったとです♪


息子の学校でインフルエンザが流行り出し、生徒より先に先生がダウンして欠席しちゃっているとのこと


で、今熱測ったら37度.....息子よ、部屋で寝てろ


@XXLoneWolf1 全然構いません!ありがとうございます(≧∇≦)詳細DMします


熱37.3.....パンむしゃむしゃ食ってるし元気なので様子見。このくらい元気なら大丈夫かな。今の時期下手に病院連れてくと要らん風邪までもらってきて酷くなっちゃうからなあ


@nanaseyo_ ど昔に描いたラクガキとかエロラクガキとか捨てるに困っているモロモロのブツを一気に吸い込んで破棄して欲しいです^^;←シュレッダーちゃうで!


イロイロ用事済ませたらこんな時間に.....夕飯...朝のスープにシチュールウぶち込みますか(手抜き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿