戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

七夕過ぎたけど

2011年07月08日 | GR戯言

年に一度くらいこーゆー盟友絵載せてもいいじゃないか。

・・・ってド昔のイラストサルベージだけど。

ホントはもっと突っ込んだ絵でもよかったんだけど。
え?突っ込んだって・・・ぁ、いや、そこじゃなry



《コメント御礼》

ぱたぱた様>【スタートレック】に関して記憶にあるのがスポックだけっていうくらいのド素人です。
あれからネットさ迷っていたら『Q』が登場した回だけを集めたDVDを見つけてしまいました。値段見てビビりながらもQの吹き替えが羽佐間さんならば相方のボーナス使って買う方向で!酷ッ!
あ、それからひとつお詫びというか訂正が。
『Q』のことバンテスみたいと書きましたが、それはウチのバンテスみたいだという意味で、本編の眩惑のセルバンテスがQみたいのだとは違うということでご理解いただきたいです。ややこしい書き方してすいませんでした。
実際出番数分、台詞ちょいで性格なんぞわかりゃせんものね(T-T)
それから頬の傷(?)についてですが公式資料にも『顔の模様が傷なのかペイントなのかは不明』とあるので謎です。クフィーヤの中同様に謎。つか、謎だからこそ萌え♪
因みに三次は『傷』として描いてます。
ひとつは『』に、ひとつは自ら付けた傷として。
ああ、傷ひとつで妄想捏造お腹いっぱい・・・オタクって安上がりだ♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (10)
2011-07-08 17:02:07
盟友ちょいイチャと聞いて飛んできました♪
いいぞ、もっとやれ!(雰囲気壊して申し訳ありません(土下座;)
最近、盟友不足で目まいが・・・けれど三次さんのイラストで持ち直しましたv
「盟友」という単語に反応し、ツーショット見ると
目から鼻水が。(あれ、おかしいな。画面がぼやけて…)
おかげで盟友補給できました。ありがとうございます^^

コメントを投稿