戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

不機嫌につき取扱注意

2011年07月09日 | 日常戯言
「・・・いい加減にしろ」
「何が」
「その仏頂面だ」
「誰のせいだと思っているのさ」
「男前が台無しになるぞ」
「き、君のそういうところが大ッ嫌いなんだよ、アルベルト!」


大嫌いは大好きと同じ。


ド昔のネタサルベージ。
色んな意味であの眩惑のセルバンテスを翻弄できるのは衝撃のアルベルトだけだと思うんだ。
もちろん本人無自覚。天然って罪。
まぁなんとなくの雰囲気だけ感じとっていただければ(逃)



《コメント御礼》

10様>全国的電力不足より局地的盟友不足の方が深刻問題ですよね、わかります。
しかしながらエネルギー供給にも限りはございます。そんな今だからこそ助け合おう、みんなで盟友萌えEROライフしよう!
え?
ECOじゃないよ、ERO。
あれ?何か間違ったこといいました??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿