戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

動揺のセルバンテス

2010年05月19日 | 日常戯言
鯰髭をウッカリ剃り落としてしまったからかなり動揺するだろうな、と思って描いただけ。


眉毛カットしていたらウッカリやり過ぎてヤンキーになっちゃった三次です(T-T)

………カムバック眉毛!(T-T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないともの足りない (ムスタング☆38)
2010-05-20 19:56:25
髭のないセルバンテスなんてセルバンテスじゃない……気がするけど……アルベルトは喜ぶかも。
とりあえず、髭のなくなった顔を大笑いして楽しんだ後、
「その顔も……まあ、悪くはないぞ」とか言ってくれたら、私が萌えます。
でも、髭引っ張れなくなって、ちょっと淋しがるかもね。
返信する
ないと萌えない (三次)
2010-05-23 14:28:40
ムスタング☆38様>鯰髭がなくてもセルはイケメンだけど、ないと萌えないよ三次が(笑)

アルベルトの髭がなかったらなんか間抜けな……あ、嘘ウソ!衝撃波止めて!!
返信する

コメントを投稿