戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

ひとりと、ひとつ。(アルセル篇)

2010年05月18日 | GR戯言

※某携帯CMパロネタです。

 

私のことを『眩惑のセルバンテス』とおっしゃる方がいるんですが、とんでもない。

 私、ケータイなんです、彼の。

 仕事でもプライベートでも、いつだって彼のそばに私はいます。
当然です。役目ですから。いや………


運命ですから。

 


 仕事でもプライベートでも、いつだってアルベルトのそばにいるセルバンテスに萌え♪

 まぁ奴がケータイだったら、アルベルトにかかってきた電話は全て着信拒否しそうですがね(笑)←ケータイの意味が無い!

 『運命ですから』って言葉をセルバンテスに言わせたいが為だけに某携帯CMパクった。

とりあえず各方面に謝っとけ。m(__)m

 

 因みに後半の↓

 《ブー…ブー…》

寒くて震えているわけじゃ、ありません。

 バイブです。

 

 セルバンテスの口から『バイブ』なんて単語が飛び出すと、違うバイブを想像してしまうのは三次だけですか?

ホント各方面に謝っとけ!m(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも変態が居ます (ムスタング☆38)
2010-05-19 22:42:25
某携帯電話会社のCMは腐女子心をくすぐるよねぇ。
「運命ですから」って……もう、もう、もうっ!!
萌え狂う~!!
後半の「バイブです」もセルバンテスの口から聞いたら、エロスしか感じないよ~。どうせ使ってるに決まってるんだもん。え? 何にかって? そんなの……アルベ……ゲフン、ゴホン、ゲボゲボ……。
通り魔に腹殴られた……もう言えない……。
返信する
変態ウエルカム (三次)
2010-05-21 19:49:30
ムスタング☆38様>通り魔に殴られた腹は大丈夫ですか?

木村カエラVersionの「泣き顔も結構可愛い」をセルバンテスに言わせたい変態三次です(笑)
………どんな『啼』き顔だってね♪(ニヤリッ)
返信する

コメントを投稿