戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

1月9日(木)のつぶやき その2

2014年01月10日 | 日常戯言

明日のお休み終了のお知らせ.....姉貴からの召集令状(メール)きてたorz


@torazoo 母さん病院(定期検診)連れてくので.....ハイハイ~_~;


@pochikou03 ほかありです~♪このままお布団潜り込んで寝たい~ニャンコ先生抱っこして寝たい~www


@torazoo うん。そういえば10日は親父の月命日だから墓参りあるんだったてへぺろ♪←忘れてんじゃねえよ


@XXLoneWolf1 あざす∠( ̄◇ ̄) どのみち月命日の墓参りもあるので(忘れてたけど^^;)実家行かにゃならんかったですわ


@torazoo サンキューです(^◇^)まあ姉貴に比べたら自分まだ楽ポジションにいるんで大丈夫っすよ。ツラくなれば愚痴る場所(こことか)あるし♪


@XXLoneWolf1 いや~仕事も子育ても弁当も結構手ェ抜いてますよwww手抜きしてるのゴマかすのがうまいのさ♪←自慢か!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿