戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

1月9日(木)のつぶやき その1

2014年01月10日 | 日常戯言

ニャンコ先生の猫パンチ久しぶりに眼球ヒットで目覚めた痛い......おはようございますだけど二度寝するよ!


あぶねえ二度寝...寝坊するとこだったぜ!起こしてくれてありがとうニャンコ先生!


昨日は情けない発言ボヤいてゴメンでした。励ましてくださいました皆様、見守ってくださいました皆様、ありがとうございました(^O^)/元気出たおーーー!


@pochikou03 おはようございますL(・_・)ゆっくり寝たら元気出たです、ありがとうございました(^O^)


@LoneWolfMM 最終的にひとつの布団に両脇チルドレンの川の字形態で寝てました.....温かったけど...流石に狭い!


@nyantaroo 確かに引っ付いて寝てたので暖かかったですが....狭いのなんの←三次真ん中


@maikuhone3 アパート暮らしのくせがまだ抜けません(^^;;


今日を乗り切れば明日休み!明日休み......多分...何事も起きなければ...


@pochikou03 おはあり&励ましありがとうございました(^◇^)一晩寝たら元気出ました。明日の休みに思いを馳せ、今日のお仕事頑張ります♪


ただいまー(^◇^).......仕事?うん、簀巻きにして極寒の清水港に浮かべてやりたいクソ客数人来たかなあ.....ウフフ


子宮に戻って人間も一回やり直して来いや、って感じ?(ニッコリ


なーんて言えたら言いよねえ......とりあえず二度とウチの店来んなや(心の叫び


@torazoo 色んな客来ますけどね~客に限らず女性に向かってデカイ声で威圧的な態度取るクソ男はマジムカつきますね.....そういう輩はキャン玉蹴り潰して良いって法律できませんかね?(真顔


@katsura9i ストレスというか...最近の自分に自信が持てないからお客様には紳士な態度でお願いしたいですね.....割り箸鼻に入れてスコーン!て押したろかいコラボケェ!て言いそうでやりそうで...自分の自制心に自信が持てなくて怖いの(真顔


@katsura9i あざす♪(^◇^)さっき見たバンテスおじさん...泣きそうな顔してたので心配かけちゃったゴメンねって...三次反省3秒したおwww


@LoneWolfMM ニャンコ先生も家族なのですから一緒に仲良く寝るのですよwww


@katsura9i バンテスおじさんがあおってはしゃいでアルベルト様の鉄槌入るのはもう呼吸するのと同じですね♪


相方もいつの間にか帰ってきてた←自分でご飯食べていた


@nyantaroo そしてまた爆睡して起きましたオハヨオです(^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿