戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

3月19日(月)のつぶやき

2012年03月20日 | 日常戯言
08:51 from Keitai Web
こじゅの卒業式なう。うるうるきてるのは花粉症のせいだからね☆

08:57 from Keitai Web
パンツスーツに持ち合わせのベスト着たら男前度がUPしたね、とこじゅに褒められた複雑

08:59 from Keitai Web
こじゅの友達からお父さん呼ばわりされた複雑

15:53 from Twitter for iPhone (Re: @k_katsuragi
@k_katsuragi はじめまして(^^)ご丁寧な挨拶ありがとうございます(^з^)-☆最近は何かとバタバタしててブログ更新サボリっ放しで...せっかくお越しいただいているのにすみません。こんな自分ですがどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

16:59 from Twitter for iPhone
体育館の中がとにかく寒くて凍死寸前だった卒業式。

17:02 from Twitter for iPhone
初めて式典でうるっときた。

17:07 from Twitter for iPhone
鬼の目にも涙だと?

18:45 from Twitter for iPhone
三次「卒業式にサプライズゲスト来たらよかったのにねェ」息子「ちゅうえいさんとか!」三次「.....マニアックなとこついてくるねアンタ」ウチの子は流れ星のちゅうえいさんが大好きなんだよ(^^)

18:48 from Twitter for iPhone
因みに三次はゴー☆ジャスとムーディ勝山とダンディ坂野に会いたいぞ!

18:49 from Twitter for iPhone
マニアック過ぎると息子に言われた。

18:50 from Twitter for iPhone
相方は村上ショージリスペクト。

19:31 from Twitter for iPhone
いつか親の背を抜いて行くんだなしみじみ pic.twitter.com/BDZqme5A

19:32 from Twitter for iPhone
ガガ並のヒールが必要になってくるな

21:12 from Twitter for iPhone (Re: @tian_23x
@tian_23x 食べ物を粗末にしちゃイカン!とか言いながらワカゾー達にゲンコツゴンゴンすればいいですじっさま。

21:16 from Twitter for iPhone
マツコとミッツの意見に納得。

21:17 from Twitter for iPhone
そうかだからニガテなんだファンモン。

21:21 from Twitter for iPhone
大橋のぞみちゃん大きくなった...つかすっかり娘になったなぁ。

21:24 from Tweet Button
三次は猫に例えるとシャム猫。ちょっとワガママだけど愛情深い、感情豊かな性格がかわいいと評判。好物はねこくさ。サバトラとよい相棒になれます。 shindanmaker.com/192945

21:26 from Tweet Button
セルバンテスは猫に例えるとシャム猫。ちょっとワガママだけど愛情深い、感情豊かな性格がかわいいと評判。好物はなまりぶし。アメショーとよい相棒になれます。 shindanmaker.com/192945

21:27 from Tweet Button
アルベルトは猫に例えるとロシアンブルー。ちょっと警戒心が強い性格。オレオレ詐欺にかからないタイプ。好物はなまりぶし。ロシアンブルーとよい相棒になれます。 shindanmaker.com/192945

22:36 from Twitter for iPhone (Re: @k_katsuragi
@k_katsuragi 同感!\(^o^)/

22:59 from Twitter for iPhone (Re: @k_katsuragi
@k_katsuragi 雑食どころか拾い食いもアリの三次です(^з^)-☆要するにバンテス絡みなら何でもアリ♪バンテスおじさんはどんなお料理にも合います、美味しくいただけます。

23:15 from TwitPict
おやすみ良い夢を... twitpic.com/8yhfjc

by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿