戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

3月18日(日)のつぶやき

2012年03月19日 | 日常戯言
00:27 from Twitter for iPhone (Re: @tian_23x
@tian_23x 拝見しましたクフィーヤトリオo(^▽^)oやっぱバンテスがクフィーヤ1番似合うね当たり前だけど。樊瑞はゴメン、何故か笑ってしもた。クフィーヤがピンク色だったら似合っていt...いやそのごにょごにょ。

00:49 from TwitPict
もはや誰なのかわからnクフィーヤと鯰ヒゲでバンテスと言い張る twitpic.com/8xk25q

00:50 from Twitter for iPhone
おやすみなさい(:3[囲]

10:44 from Twitter for iPhone
春コミかぁ.......GRの薄い本あるのかなぁ~

11:48 from Twitter for iPhone
日曜日は何もしたくないんだコタツでゴロゴロしてたいんだなのに片付け始める相方に悪いから仕方なく自分も動く嫌だな。

21:11 from Twitter for iPhone
しまった!風呂ってたらホームズ始まってた!

22:11 from Twitter for iPhone
開始30分もしないうちにチャンネル変えられたΣ(゜д゜lll)のでもう一生見ることなく終わりそうホームズ。

22:49 from Twitter for iPhone
明日は小学校の卒業式。なので早寝する。ダラダラな式典は爆睡注意報。

22:52 from Twitter for iPhone
野球のルール知らない女子にイライラ。何故その場にいるかな。

23:10 from Twitter for iPhone
最近漫画描いてないね、もう辞めたの?と相方に言われ胸倉掴んで頭突き食わせたくなった気持ちを抑える苦労した。

23:11 from Twitter for iPhone
辞めてない諦めない捨ててない!

23:16 from Twitter for iPhone
自分のやりたいことは後回しにするしかないじゃないか今は。

23:19 from Twitter for iPhone
相方にはわからないだろうな。この苛立ち。でもそれはそれで仕方ない。

by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿