きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

明日はお泊りだぞぉ(#^.^#)

2018-10-26 05:05:13 | お泊り(^o^)



明日こちらのホテルにきゅう&はなはお泊りです。


父が病気になりきゅう&はなを連れて帰ることが難しくなり


お世話係が実家へ帰るときはお泊りすることになっています。


今までは近くの保育園に預けてました。きゅうさんもはーちゃんも保育園は慣れていますし。


けれど、営業時間が19時までで。。それまでにもし帰ってこれなければ大変なことになります。


なので今回は出雲市(島根)にあるホテルにお願いしようと思います。



こちらのホテルのオーナーさんの考え方っていうか素敵だなって思いまして。


お世話係のペットホテルの印象は、お散歩もさせてもらえずゲージに入れられてみたいな


けどこちらのオーナーさんはそういうのをご自分も経験されて、そういうことはしたくないという


考え方の方です。



基本フリーで過ごせるみたいです。そしてお泊りはオーナーさんの家にご招待してもらえるか



オーナーさんがお店にお泊りされるんだそうです。ずっと一緒にいてくださるわけではないけれど


何かあったらすぐ駆けつけてくれる距離にいてくださるというのが、預ける方としたらありがたいです。







きゅうさん頑張ろうね。。。



土曜日の15時に預ける予定です。


そして日曜の10時にはPAPAがお迎えに行ってくれます。







はーちゃんも頑張ろうね。


大丈夫だよぉ。姉ちゃんが一緒だからね。


この子が一番心配です。。






最初実家近くのペットホテルに預けようと思っていまして、その時に大型犬のゲージに2匹一緒にいれてもらうように


お願いしようと思っておりました。けれど隣市の方がホテル代がお安くて。。そしてお世話係と思いが同じオーナーさんが


されているホテルを見つけました。。お値段も全体的にお安いです。トリミングも今いっている保育園に比べても全然。



ありがたいです。


両親が高齢になりましたので、こういうところを探しておかないとって思っていたころにPAPAのお母さん&実父が


調子を崩してしまいました。そういう時期だったのかもしれないなぁって思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-10-26 18:28:46
ママさん、また大変ですね。
ですが、素敵な温かい気持ちのオーナーさんに巡り会え良かったと思います。

自由に動き回れるのっていいね。
お散歩もしてもらえて、気分転換にもなるし。

大丈夫、きっとこの前の様に
姉妹でお利口に待ってるはずだよ。

ママさん、気を付けて行ってらっしゃい。
こんにちは (菊乃)
2018-10-26 19:31:50
あらあら 大変ですね
きゅうさんも はなちゃんも
寂しいでしょうが
協力してあげてくださいね

こんばんは~ (チロルママ)
2018-10-26 21:50:49
そうよね、何かの時の対応って
やっぱり考えておかないとね

考え方が合う人にお任せできるっていう
人間側の安心感って大事ですよね。
きっと家庭的でワンコに対する思想とかが
きゅうはなさんと合ったのかしら?

きゅうさん♡はなちゃん♡
ママのお墨付きの優しい人みたいだから
安心して、そして頑張ってお留守番しててね