きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

いってらっしゃい 6月4日(*^▽^*) 9&5

2020-07-14 06:05:00 | PAPA
この日もパパいってらっしゃい


とお見送り


きゅうさんはこういうのが日課に
なっているのよねぇ。。


おや。。ずっと P A  P Aをみてるわけでは
ないのね。。


そして。また P A P Aの方を見ている。。


頑張っているなぁ。


もう見えてないはずなのだけど


ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
こんな感じでよそを見つつ P A P Aを
見てるのね。。


この日はこのコは


お見送りはしませんでした(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-07-14 06:43:07
パパを見送って~健気ね💛
ずっと見ているのね。
これではパパさんも可愛くってたまりませんよね。

はーちゃんは見送りはお休みね(*^^*)。
それはそれで....可愛いよね💛
返信する
Unknown (ランママ)
2020-07-14 07:17:14
きゅうちゃん、今日もパパさんお見送り偉いねぇ。
パパさんの姿が見えなくなってもずっと見ているなんて、なんて健気な❤️
こんなお見送りされたら愛おしくて、仕事に行きたくなくなってしまいそう😍
返信する
Unknown (kana)
2020-07-14 08:14:51
おはようございます

papaさんが見えなく成っても
お見送り~~~
きゅうさん
本当に健気ですね~~
papaさんも嬉しくて
たまらないですね
はーちゃんはお休み~~~
そんなはーちゃんも
とっても可愛いです
返信する
おはようございます (かこ)
2020-07-14 08:19:19
きゅうさんはパパが見えなくなっても
お見送り・・・可愛いね
はーちゃんは、お見送りしなかったんですね
どうしたのかな?
こんなに可愛い娘が2人、パパさんも
お世話係さんも倖せですね(^O^)/

昨日もあたたかいコメントをいただき
ありがとうございます
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-07-14 16:23:57
きゅうさん可愛い♡
きっと「PAPAさんこっち向いて~~~」
って言ってるのかしら(笑)
はーちゃんはどうしたのかしら♡
この日はお見送り気分じゃなかったのね(笑)
かわゆい♡
返信する
Unknown (suzu)
2020-07-14 17:03:53
健気なきゅうさん、今日も真剣にパパさんをお見送り! 時々何かに気を取られてしまうのは、仕方ないよね😄💕

はなちゃんは、お見送りは、おねえちゃんに任せて、一休み?

ここでかあちゃんは、あることに気付きましたよ💡

パパさん、スラリとされていますね! スレンダーな後ろ姿!!
とても、ダンディーだわ😆
返信する
Unknown (sumire024)
2020-07-14 17:34:32
あはは、
はーちゃん、ウケる( ´艸`)
いつも車でpapaのお膝にいるくせにね(笑)
お見送りはきゅうちゃんにまかせているのかな(*^-^*)

papaさん、今度一度振り向いてみて~
きゅうさんの反応が見たいな!(^^)!
返信する