きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

9月3日朝散歩(*^_^*)

2020-10-07 05:00:00 | きゅう(10)はな(6)


9月3日の朝散歩ですよぉ。。




きゅうさん。。海に着きましたよぉ。。




はーちゃんは、リードを付けて準備できましたよぉ。。




けれど。。彼女は・・・







はーちゃんが落ち着かないので下におろしましたけど




きゅうさんは、行く気なし。




夏の疲れが出ているのか、最近こういうことが多々ある。




はーちゃんが、そばにいるので気にはなってるはず。







きゅうさん。。そろそろ行きませんか??




そう声をかけましたら、目がパチッとした感じ。。




ようやく。。助手席に来ましたよぉ。。。






ねーちゃんが、なかなかこないので
早くって迎えに来ましたよぉ




ねーちゃん。早くしなさいよぉっていってますよぉ




まだなの。。。早くいこうよ。。って誘ってますよぉ。。





きゅうさんのおちりをクンクンしております(笑)




さぁ。リードもつけましたし。。散歩スタートしましょうねぇ。。







2匹いますから、それぞれ行きたい場所があるので
はーちゃんはこっちと主張することが多々あります。






けれど。我が家はきゅうさんファーストなので、きゅうさんが行きたいところが優先ですよぉ。










2匹息をあわせて歩けるようにもなりました。
誰もいなければ限定ですよ。。






この日は、はーちゃんがまだお散歩したそうにしていたので
少しはーちゃんだけ歩いてもらいましたよぉ。。
きゅうさんは、車で待ってもらいました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-10-07 07:40:55
きゅうさん お散歩
嫌だったのかな~(゚Д゚;)

でも そんな時も 有るよね~
私も 晩御飯作るのが
嫌な時も あるもんね
(それじゃダメじゃん)
返信する
Unknown (モカママ)
2020-10-07 07:55:43
はなちゃんは
早くお姉ちゃんとお散歩したいのね

気が向かない日も確かにあるよね

凪はお散歩大好きだけど
モカは毎日、気が向きません・・・(笑)
返信する
Unknown (kana)
2020-10-07 08:09:36
おはようございます

家も~~~
ファーストはアニーなので
アニーが行きたい場所を
アンが付いて行ってる感じです

きゅうさん
ちょっとお疲れだったのかな~~
そんな日もありますよね~(^^)
はーちゃん~~
御散歩楽しかったかな~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-10-07 11:43:36
こんにちは~!

きゅうさん、疲れてたのかな!?
そうゆうこともあるよね・・・

はなちゃんが、きゅうさんを誘ってる姿が
可愛いですね(^^♪
いつも、一緒がいいもんね!!
返信する
Unknown (銭母)
2020-10-07 16:52:47
きゅうさん、気分が乗らない日もあるよね
二人で並んで歩いてる姿は、幸せを感じますね~
返信する
こんばんは~ (かこ)
2020-10-07 18:11:49
あら~~きゅうさんどうしたのかな?
この頃はまだ暑い盛りでしたよね
夏バテかな?
はーちゃんは、本当はお姉ちゃんと
一緒にお散歩してたかったのに・・一人で
お散歩になったんですね!!
返信する
Unknown (sumire024)
2020-10-07 21:09:14
きゅうさん、
こういうこともあるのですね~~
ちょっとオネムになってたのかな( ´艸`)
返信する
Unknown (はうとと)
2020-10-07 22:08:44
きゅうさんファースト、ですかね、
仲のいい姉妹ですね、
こんなワンちゃんですと、
他のワンちゃんに吠える、威嚇するって、
あるのかなー、
ハウンはいつもいつも、
ハウン様ファーストです。
俺様が通るのだって感じで散歩しています。
返信する