きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

お薬食べま~す(*^。^*)

2018-10-28 05:38:34 | はな 4歳✿



はーちゃんのすごいなって思うところ。。。


その一つにお薬があります。


はーちゃんは、ごはんの中にお薬が入っていても気にしませんよぉ。。






きゅうさんはサプリを食べますが。。


それはおいしいんだと思う。


おいしそうにご飯を食べますので。


これはきゅう&はなの朝食ですが。。うちは朝食は少なめです。


寝る前におやつを食べるので、調整しています。






フードの上にヤギミルクをかけてあげますよぉ。






きゅうさんもねぇ。







さぁ。ごはんスタートです。







はーちゃんはお薬どうかしら。。。






もうお皿にはフードが残ってませんねぇ。






人間でも薬は嫌いな人が多いのに。。。






きみはすごいねぇ。



またきゅうさんのお薬がはじまりましたが



きゅうさんはお肉に包まないと食べてくれません。


きゅうさんがお肉をもらうのだから、はーちゃんにもあげるのですが


きゅうさんはお薬入りのお肉ですが、はーちゃんはお肉だけ。。。







そして自分のを食べ終わるとすぐにきゅうさんのお皿へ


移動しますよぉ。。。






きゅうさんは何もいわないもんねぇ。






お世話係がみてないと、きゅうさんのご飯を2匹で食べてる時もありますから。


それでもきゅうさんは、ごはんの時は何もいいません。


寝る前のおやつは大好きなので、はーちゃんが奪おうとするとめっちゃ怒りますけどね。。。


それがわかってるはーちゃんは、寝る前のおやつはきゅうさんがいなくなってから


きゅうさんのお皿をペロペロしてますけどねぇ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラブかあさん)
2018-10-28 18:40:21
お薬をご飯と一緒に気にしないで食べてくれると助かりますね。
はーちゃんは、若いから食欲旺盛なんですね。
でも、おやつはゆずらないで がんばるきゅうさん、可愛いですね。
返信する
Unknown (kana)
2018-10-28 20:10:26
こんばんは

きゅうさんもはなちゃんも〜〜
とってもお利口さんですね〜〜
ウチなんて〜〜
チーズに包まないとお薬〜
食べてくれません
そして〜
きゅうさん〜〜
ご飯の時は怒らないんですね〜
優しいこですね
なでなでしたいです
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-10-29 08:35:27
きゅうさんもはなちゃんも
お薬ちゃんと食べれるのね
お利口さんですね~

きーちゃんなんか どんなに混ぜても
くすりだけ 舌で ペッ! って より分けて
残しちゃうんですよ(≧◇≦)
返信する