きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

PAPAとの時間&ペロペロ(*^_^*) 9月10日

2020-10-12 05:00:00 | きゅう(10)はな(6)


車に乗って。。さぁPAPAを会社まで送りますよぉってことなのですが




さっそく。。。はーちゃんのペロペロ攻撃がはじまりましたよぉ。。






彼女はしつこいくらい、ペロペロしますよぉ。




きゅうさんは




お世話係に抱っこされて
窓をみているのが日課。。




けど。。PAPAがはーちゃんを可愛がっている姿をみると
こうやってちらちらみるんですよね。




そうこうしていると。。2度目のペロペロがはじまってしまうのか。。。




きみ。。。いい加減にしないとPAPAの手がべたべたになってしまうわよぉ。




PAPAをペロペロしたり、お外をみたりと忙しいはーちゃん。




きゅうさんはずっとお外をみてるよね。




PAPAの会社まであともう少し。。




それを知っての行動か??



何度か目のペロペロスタート。。




しかし。。




きみはしつこいねぇ。




さぁ。さぁ。。



あくびをしている場合ではないのよぉ。




そろそろ。。バイバイの時間よぉ。。















PAPAになでなでしてもらって。。
元気をもらったはずよぉ。。。
さぁ。次は病院よぉ。。
ということでまた明日。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-10-12 07:07:36
PAPAさんになでなでして貰い
やっと諦められたかな?

いつもこんな風にPAPAさんを送って
行く途中、はーちゃんはパパのお手手を
ペロペロに舐めて安心してるのかな?
きゅうさんはやっぱり落ち着いて外の
景色を眺めてますね(´∀`*)ウフフ
この後は病院???
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-10-12 08:05:05
おはようございます!

はーちゃん~
甘え上手ですね!!

きゅうさんが、横目で見ているのが
なんだか、可愛くって~~

大好きの表現がそれぞれで・・・
性格が違って、面白いなぁ~
返信する
Unknown (kana)
2020-10-12 09:11:55
おはようございます

はーちゃん
沢山甘えてますね~~
旦那様も手がベタベタになっても
嬉しいですね
きゅうさんが横目で見てる御顔
本当可愛くて~~
ぎゅっとしたく成ります
返信する
Unknown (sumire024)
2020-10-12 20:56:24
パパえらいな~^^;

ワタスはけっこう
もうやめてってしちゃう( ̄▽ ̄;)汗
トシのせいかなぁ^^;
以前はけっこう舐めさせてて気にならなかったのに^^;
返信する