消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

(続)黒い密談の巻

2010-07-15 | 家族
・こんな夕飯もあったわねぇ


さてさて 


「あのさ 

 こないだ言うてた友達とプール行くやつやねんけど(黒い密談参照)

 








 1日 600円になったし(*´∀`*)  」









 はぁ? ( ̄□ ̄;)


いくらもっていくかなんてまだ相談してないで






「え? おれらで今日決めたんやん

 ロッカーが100円やろ

 昼飯のカップヌードルが150円やろ

 それから・・・・・・・・・おやつがぁ・・・・  」






おまえらに決める権利はない!

子供達の黒い密談 おかんの一声で終了




大きくなれよ


        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2010-07-16 14:29:52
あははっ!
おこちゃま達、唐突に600円請求は失敗やったね~

ちゃんとイボイボが出来てる!
このまま味噌つけて・・・”もろゴーヤ”でも大丈夫そうな気がします。
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-07-17 14:53:41
交渉術はまだまだ子供でございます

「もろゴーヤ」
苦味も少なそうでええかもぉ♪
返信する
Unknown (rin)
2010-07-23 08:32:45
はじめまして♪いつも料理作りの参考にさせて頂いています!私も、こんなに素敵な料理が出来れば・・・と思うのですが、なかなか難しくて(汗)これからも、おいしいレシピを紹介し続け下さいね★
返信する
rinさんへ (ちょび)
2010-07-23 14:50:21
はじめまして訪問ありがとうございます

これからも是非のぞきにきてくださいね♪
返信する

コメントを投稿