消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

そないご丁寧に の巻

2010-07-17 | おでかけ
さてさて 朝から残念な葉書


今年こそはと申し込んだのに(=_=)


ちなみにキューピーも3年連続悲しいお知らせが届いております


学校の特別講座にも外れたし・・・・


夏休み 早くも不安てんこもり


        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ・・・ (ぶんこ)
2010-07-17 21:43:26
ひょっとしてカールおじさん?
顔の上下がわからへんくらい頭下げてはる!(笑)
次は土下座か・・・

本日、ちょびさんのブログをネタに使わせていただきました。
いつもの事ながら事後承諾でごめんなさい!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2010-07-17 22:19:17
そんなに、人気があるんですか?!

抽選をするとは、知らなかったです。

それでも行きたい気持ち、わかります


返信する
Unknown (ちょび)
2010-07-19 16:14:45
私も一瞬どうなってんのかわからず・・・
左の男の子がいて成立する絵ですな

いえいえどうぞお使いくださいまし♪
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-07-19 16:16:00
長期休みの時にしか一般には行われないんですよ
今年こそ!と祈ってだしたのに(T_T)
カールがにょろっと出てくるところをこの目でみたかったです
返信する

コメントを投稿