消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

泣かされたの巻

2010-06-09 | その他
・ほっけ  ・じゃこ納豆  ・人参ソムタム  ・高野豆腐  ・味噌汁  ・残り物2品

気付いたら結構な品数に・・・・ダイエット中だっつうの




さてさて 


ひさびさに ババ泣き



Mother



やりよんな 松雪泰子



残りあと2話



がっかりしないラスト期待してます

 


今朝散歩中にみつけた淡い緑のかわいこちゃん


        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの妻もかな? (かふかの里)
2010-06-10 00:49:46
その頃電話したら、テレビを見ているから
後でと言われ、終わり頃かけたら
泣いていた
同じやつかな?

そのうちコメがあると思いますが
私は、かわいこちゃんに興味あり(^-^)

ヤママユガの仲間で、オオミズアオイですね
本当に綺麗な蛾です。

近くで見たら吸い込まれそうです。
返信する
Unknown (チキ)
2010-06-10 05:48:34
あの子、ハリウッド級の演技力よね。
デスメタルシティと同じ女優とは思えん。
恐るべし女優、松雪さん。
リアルタイムだと絶対に泣くから、録画でみるねん。
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2010-06-10 17:05:10
かふかの妻さんと同じものをみてたのかしら?

オオミズアオイっていうんですね
名前とぴったりな風貌(*^_^*)
羽の透明感が初夏って感じで
人間なら・・・高原にたたずむ少女クラリスってとこでしょうか(笑)
他にもたくさんの方が写真とってました
返信する
チキへ (ちょび)
2010-06-10 17:08:31
録画なら泣かない?(笑)

今期イチオシのドラマやわ
mother女優陣みんなすごいよな
田中裕子のおさえめな演技がまたええわ

こんだけもりあがってどういうラストになるんやろ?
返信する
すみません (かふかの里)
2010-06-10 19:23:38
オオミズアオイ
じゃなくて
オオミズアオ
です。
自分ではそう書いてるつもりなんやけど
間違いですm(_ _)m
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2010-06-15 17:13:41
「大水青」ってかくんですね
気になって調べてみました
幼虫もかわいかったですw
返信する

コメントを投稿