消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

うろ覚えの巻

2010-06-10 | 家族
・タイのフードコートで食べたカレーと炒め物
こう暑いと辛いものが食べたくなりますなぁ


さてさて 

イマドキの小学校では「朝の1分間スピーチ」があるそうな

昨日は 乗り物好きY君がスピーチ



「車の会社の名前色々言うてたけど 知らん会社めっちゃあったで」



外国の会社?



「たぶんそうやと思う 

 なんやったかなぁ~








 えぇ~っと~・・・・・・      」



メルセデスベンツとか?



「それも言うてた! 


 あとなぁ・・・・・













 えぇっとぉ~~



















 そう! ゴルゴ!!  」




オレの後ろに立つな

※著作権の都合上 いまひとつ笑えないイメージ画像でお送りしております


どこが間違ってんねん?
頭の中では 完璧なゴルゴやでorz 



コクラ君と同じくこちらもミニ 体長3センチ

        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼ながら・・・ (ぶんこ)
2010-06-10 18:49:49
本当のゴルゴ13がどんなんやったか・・・イラッとするわ~(笑)
後でググッてみないと!

子供の頃、カマキリが卵からわ~~~って出て来るのを見ました。
光景はタジってするのですが、
マイクロカマキリ自体は凄く可愛かったです♡
返信する
13年式G型トラクター売りたし (かふかの里)
2010-06-10 19:30:36
デューク東郷って感じですか、高倉健みたい
上手いです(^_^)v

SONYのウオークマンの猿CMを彷彿させる
カマ君やね・・・
返信する
Unknown (チキ)
2010-06-10 21:51:02
ちょっとルパンはいってるやん。
コートは銭形のとっつぁんやで
うちもスピーチやってるわ。
でも、みんな、遊びにきてください
とかそんな感じ。
うちの子もそれ言ってしまった、土曜日に2人ほど、マジで遊びに来たよ。焦ったぁ
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-06-15 17:03:32
数年前 デブ吉と蟷螂を飼育しておりまして
こいつよく食べるなぁ~と思ってたら
数日後 でっかい卵が飼育ケースに産み付けられ・・・(-_-;)

ぶんこさん同様 あの光景にはタジってしまうので
デブ吉の友人にケース付きで譲ってしまいました(笑)
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2010-06-15 17:07:42
デューク東郷!(爆)

でっかいカマ君も好きですが もれなくハリガネムシ君もついてくるので・・・
ちょい苦手です(^_^.)
返信する
チキへ (ちょび)
2010-06-15 17:08:57
子供って純粋よねぇ~
でも土曜はやめてほしいわ
いや せめて事前に電話ほしいよね(=_=;)
返信する

コメントを投稿