消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

とぼとぼペンギンはんことありえん散歩姿

2012-02-10 | 消しゴムはんこ

今日のはんこ「とぼとぼペンギン」 2×1.5弱

明日はいいことあるよ


なにやら前方から

でっかい鈴の音が



えっ!? (=_=;)








でっかい鈴つけた柴系Mixが

そこそこな速さの軽自動車と

並走散歩(たぶん)

もちろんリードオフ


アホ飼いぬし~!
今すぐやめろ~!



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっち)
2012-02-10 16:42:08
え…??~
スゴすぎる光景。。
返信する
ええっ~!? (ぶんこ)
2012-02-10 18:04:29
許せる?のは、大きく譲ってもたらたら走りの犬ちゃりが限界です。
これは許せん!
ついて行くワンコが健気・・・
返信する
ええっ~!! (あんこ♪)
2012-02-11 11:19:58
それを散歩というのやら・・・
信じられへん・・・

ちと目線が下のペンギンさん、憂いあるわ~
ちょびさん、ほんとお絵かき(もちろんはんこも)上手!センスいいわ~~(拍手!!)
返信する
信じられない・・・ (daisuki-johnny)
2012-02-11 14:35:30
何だか、わんこが可哀想・・・

あんこ♪さんと同じコメントですが
色々なはんこ、上手ですね~!絵も!
返信する
べっちさんへ (ちょび)
2012-02-11 22:36:45
でしょ!でしょ!
状況を把握するまでにめっちゃ時間かかりましたよ
ありえなさすぎ~
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-02-11 22:43:19
私もチャリまでですねぇ
バイクで散歩してる大型犬もよくみますけど
巻き込まれるんじゃないかとひやひやしちゃいます

わんこはめちゃ笑顔で全力疾走だったんですよ
事故にあいませんように
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2012-02-11 22:49:27
運転してたのはリタイア世代のおっちゃんで

よかれと思ってのお散歩なんでしょうけどね
なんか納得できないものが
ありがとうございます
夜中に急に図案がうかんできたんです(^_^)
はんこの神がおりてきましたかね
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-02-11 22:54:11
本犬はうれしそうに走ってましたけど…(-.-;)

ありがとうございます
内容はともかぬ絵かくのは昔からすきなんです♪
返信する

コメントを投稿